てぃーだブログ › びんがた工房「くんや」 › 展示会 › 紅男志展2 展示のお知らせ

紅男志展2 展示のお知らせ

2011年04月12日

-紅型に魅せられた7人の男達- 第二回 紅男志展 BIDANSHITEN 

年齢・工房の枠を超えた7人の男たちの紅型展それぞれの日々の活動の成果を一堂に集め、さらにパワーUPした男たちの紅型をぜひご観覧ください。「男物一点」という難題への挑戦もお見逃しなく。

4月19時(火)~4月24日(日)まで
入場無料
 
沖縄県立博物館・美術館 県民ギャラリー1
http://www.museums.pref.okinawa.jp/art/index.jsp




紅男志展2 展示のお知らせ←クリックで拡大します。

紅男志展2 展示のお知らせ←クリックで拡大します。

案内DMほしい方おくりますよ〜メールください。


今回僕の出展品は全部男物の帯着尺でそろえました。
前から男物だけを出展したかったからです。て言うか自分の着物や帯を作れるいい機会ですからね!  あはは〜。
いつも女性の方々のためにお仕事しているので、たまには男の人のものを染めるのはとても楽しかったですよ!  
男が紅型の着物を着てもいいんじゃない?!と僕は思います。

他のメンバーは、女性の帯着物、男物のシャツなどなど出展するようです。
女性はもちろん男性にも是非見てもらいたい展示会だと思っていますので、
沢山のご来場お待ちしております。


同じカテゴリー(展示会)の記事
個展明日まで!!
個展明日まで!!(2016-11-26 22:23)


Posted by kunya at 23:01│Comments(6)展示会
◆ この記事へのコメント
今晩は~!
紅男志展今日からですねっ!
見に来ます~。
Posted by 皆川美紀 at 2011年04月19日 19:58
皆川さま

こんばんわ〜。
そうです今日からですよ!
今日は当番だったのでグッタリです...。
僕の当番はあとは土日ですよ〜。遊びに来てください!!

ぎぼさとし
Posted by kunyakunya at 2011年04月19日 23:10
初めまして、展覧会とてもかっこいい作品がならんでいて、すごかったです。
Posted by はりく at 2011年04月23日 12:09
はりく様

ご来場ありがとうございました。
次回はもっとカッコイイものを作れる様にがんばります!


ぎぼさとし
Posted by kunyakunya at 2011年04月25日 20:09
こんにちは!皆川です。
展覧会お疲れ様です。

男性向けっていうかんじの紅型って
あまり見たことなかったですが、
とてもかっこよくて、少しかわいさもあって
とてもすごい!と思いました。

もっともっとゆっくり見たかったです。
息子が一緒にお出かけすると泣きついてきたので
連れてきましたが・・・。
さわいでしまってすみません(T_T)

また、何かありましたら宜しくお願い致します。m(__)m
Posted by 美紀 at 2011年04月26日 11:04
皆川さま

は〜いどうもです。
子供は元気が一番!です。 
また次回もDMお願いします! 

ぎぼさとし
Posted by kunyakunya at 2011年04月29日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。