てぃーだブログ › びんがた工房「くんや」 › 半幅帯 › 小物など › 展示会 › 個展の小物類

個展の小物類

2014年11月21日

りえです。

今年の聡個展は小物も充実しています。
スタッフが3人もいるのでたくさん作れました!

まずは新作「命名紙」です。
月桃紙に手染めしています。
個展の小物類
沖縄では子供が生まれると名前を書いて壁に貼ります。
実家的な家にはかならずといっていいほどあるのですが
ぺらっと貼って何年もそのままっていう状態が多いのでずっと気になっていました。
ずっと前から作りたくて、やっとできました!

半幅帯 新柄もあります。
個展の小物類

その他 インド綿のストールとか新しい手さげもあります。
リボンもあるし、ひつじの手染め年賀状もありますよ〜。
置く所がないくらい充実してます!!



同じカテゴリー(半幅帯)の記事
紅型半幅帯 新柄
紅型半幅帯 新柄(2014-08-11 09:05)


◆ この記事へのコメント
ううーーー、行きたい!!
どこでもドア欲しい!!(笑)
Posted by 里美 at 2014年11月27日 13:51
里美さま

個展もいよいよ明日までですよ〜。
おかげさまで今回も楽しい展示会になっていますよ。
明日一日頑張ります!


ぎぼさとし
Posted by kunyakunya at 2014年11月29日 21:55
命名用紙購入したいのですが
どうすればいいですか(^^)
沖縄在住です。
Posted by ふみの at 2014年12月03日 10:45
ふみのさん

ありがとうございます!
まだどこのお店にもだしてないので直接工房にお越し頂くことになってしまいますが、工房は糸満市なのです。
お急ぎでしょうか?
来年でしたら県立博物館と琉球ぴらすには置いてもらう予定です。
あと、松竹梅鶴亀は売り切れてしまいました。他の4柄は在庫あります。
お電話下さい 997−5239
Posted by kunyakunya at 2014年12月03日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。