てぃーだブログ › びんがた工房「くんや」 › 風呂敷 › 最近染めた紅型筒描き名入り風呂敷です。

最近染めた紅型筒描き名入り風呂敷です。

2016年08月31日

ぎぼさとしです。

今回は最近ご注文で染めた名入り筒描き風呂敷をちょこっと紹介します。
使用している生地は綿で、サイズは全部90×90です。 くんやではスタンダードサイズです。

まずは、創作柄に名入り。
最近染めた紅型筒描き名入り風呂敷です。
依頼主のHさま、なんと4枚目の風呂敷ご注文です! いつもありがとうございます!

お次は、古典柄に名入り。
最近染めた紅型筒描き名入り風呂敷です。
ご依頼主のTさま、ご友人の結婚記念のプレゼントだそうです。素敵ですね!

最後は、創作柄に名入り。
最近染めた紅型筒描き名入り風呂敷です。
ご依頼主のKさまも、4枚目の風呂敷ご注文です。イギリスに旅立ちました!

風呂敷のご注文はリピーターの方が多いのが嬉しいですね!
皆様ご注文ありがとうございました。



只今くんやでは従業員を募集しております。 詳しくはお電話ください。
098−997−5239


同じカテゴリー(風呂敷)の記事
筒引き風呂敷です。
筒引き風呂敷です。(2017-05-17 22:26)

筒引き風呂敷〜
筒引き風呂敷〜(2017-04-03 23:08)

うちくい展
うちくい展(2015-04-07 09:28)


Posted by kunya at 21:34│Comments(0)風呂敷
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。